デイリー使いに!サラッと伸びて軽い日焼け止め「ORBISサンスクリーン」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

サラッと伸びて、重くない!下地としても優秀な日焼け止め

51hpTReSasL._SL1000_

夏のベースメイクに欠かせない、日焼け止め。

日焼け止め効果も付け心地も、年々進化していますが、乾燥したり、逆にべたついたり、白くなりすぎたり…デイリーで使える「これ!」というアイテムに、なかなか出会えないという方も多いのでは?

この、ORBISの日焼け止めは、保湿効果があるのにべたつかない、とっても優秀なサンスクリーン。

少量でもスーッとよく伸びて、「日焼け止めを塗ってる」という、あの独特の重さを感じません。また、よく伸びるからか、崩れにくいのもとってもうれしいんです。

このサンスクリーンをずっと愛用している編集部スタッフによると

「よく伸びる、重さがない、汗が出る朝の通勤後も、油っぽくなりがちな夏の午後でも、崩れにくい。さらに、コスパも◎!

私は、その日の気分によって、BBクリームやリキッドファンデ、パウダーファンデを使い分けるのですが、どのアイテムをつかっても崩れにくいですよ。

また、レビューなどでもよく書いている方がいますが、下地といっても適度な色味がついているので、土日など、軽めのメイクで済ませたいときは、この下地にパウダーをはたくだけの日も。

海やBBQなど、長時間アウトドアにいるときは、SPF値が更に高いものを使っていますが、普段の毎日にはこの日焼け止めばっかり。今後もリピすると思います!」とのこと。

41zGrP+YyzL._SL1000_

お肌の大敵、紫外線を、自然にカット。毎日のベースに使える、軽いけれど安心感のある日焼け止めを探している方に。おすすめです!

オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R)オンフェイス ビューティ ライト 28mL SPF34 ・PA+++

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング