夏の朝が快適&効率化!やっぱり買ってよかった「電気ケトル」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝のコーヒーはこれ頼り!たった50秒でお湯が沸く!

51J8faI+KLL._SL1181_

おなじみ「あっという間にすぐにわく、ティファール♪」の電気ケトル。お使いの方も多いと思いますが、この便利さ、一度味わってしまうと手放せなくなりますよね。

「正直、なめていました(笑)。もっと早く買えばよかった・・・!」と語るスタッフ。

電気ケトルの良さはスピード。コップ一杯分(140ml)はたった50秒で沸騰します。これなら忙しい朝でも顔を洗っている間に沸くので効率的。

「便利だろうとは思っていましたが、場所もとるし、少量であればやかんで沸かしても時間がかからないからと購入にはいたらなかった電気ケトル。でも、友人の家で使ってから大後悔・・・こんなにイイこと尽くしだとは思いませんでした。

この季節、ガスの火の暑さから逃れられることが何よりうれしい!朝は白湯を飲んだり、コーヒーを淹れるのですが、火を使うと一気にもわっとキッチンが暑くなるんですが、それがないので朝から快適です。

そして、ひとり暮らしの狭い部屋には、この0.8Lサイズのコンパクトさと、お手軽価格が決め手でした!」とのこと。

沸騰したら自動でスイッチが切れるのも安心、安全。コードレスなので持ち運びも便利。蓋も大きいのでお手入れも楽で清潔に使えます。

実はカラーバリエーションも豊富なので、家のインテリアに合わせて選べますよ。

2016-07-08_205700

ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル スカイブルー 0.8L BF805471

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング