鮭イクラ漬、さば味噌…至福の朝食に♪北海道グルメ6種セット

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

送料込み!たっぷり楽しめる「佐藤水産の人気商品6種詰め合わせセット

鮭にイクラ、サバやさんま、しまほっけ…おいしい北海道の海の幸。旅行にいった朝は、どの味をどう楽しもうか、決められないほど!魅力的な海産物があふれていますよね。

そんな北海道のおいしい味を、おうちでおいしく、お得に楽しめる、グルメなセットがこちら、海産物専門店「佐藤水産」の「人気商品6種詰め合わせセット」です!

鮭ルイベ漬、しまほっけ開き、さば味噌のやわらか煮、塩辛職人、紅さざ浪漬、さんま醤油のやわらか煮という、佐藤水産でも特に人気の商品6点が一度に味わえます。

一度このセットを注文して、とりこになってしまったという編集部スタッフによると…

「忙しい朝でも、おいしいごはんを食べたい!とずっと思っていました。ある日、鍋でごはんを炊いてみたら、あまりにおいしくてびっくり!ごはんを炊く習慣ができたので、そのまま食べられるおいしいおかずやご飯のお供を探していたんです。

そんな時に見つけたのがこのセット。どれもとっても美味しそうで、送料込みというお得感もあって、即決で注文しました(笑)

どれも本当においしかったのですが、特に好きなのは、さば味噌のやわらか煮。じっくり煮込んでいるので骨まで食べられて、タレの味がまたご飯に合う!お箸がとまらない、個人的にとてもキケンな組み合わせです(笑)」とのこと。

img56892215

自分用にはもちろん、お中元や贈り物としてもおすすめ。朝はやっぱりパンより「ごはん」!というごはん派さん、絶品海の幸で、至福の朝ごはんを楽しんでみませんか?

佐藤水産/人気商品詰合せセット

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング