風味もすべて違う「七色そうめん」で夏の食卓をカラフルに!

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

七夕にもギフトにも◎カラフルな「七色素麺」

fth16_scsb_sm_b

じめじめ暑くなってくると食べたくなる、そうめん。ゆで時間も短くて、さっぱり食べやすいから夏の朝ごはんにもぴったりですよね。

そうめんは白一色で食卓がシンプルになりがちですが、こちらの「七色そうめん」なら、色とりどりでカラフルに♪ 一色ずつ風味にも変化があるのも嬉しいポイント!紫いも、うれん草、しいたけ、かぼちゃ、梅、にんじんと、着色料ではなく実際の野菜パウダーが練り込まれているんです。

送料無料なので自宅用にはもちろん、今なら父の日のための包装やメッセージカードも付けてもらえますよ。七夕に「七色そうめん」を用意しても盛り上がりそうですよね。夏に向けたギフトにいかがでしょうか。

手延べ三輪そうめん「七色素麺」

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング