雨上がりでも違和感なし!「レインパンプス」で雨の朝もハッピーに♪

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

スマートなデザインで足がきれいに見える「FREE FISH レインパンプス MARLIN」

718FyEN6lCL._UL1500_

これからの梅雨シーズン。この季節によくあるファッションの悩みのひとつが、雨の日の「レインシューズ」。ラバー素材がテカテカと安っぽかったり、「いかにも長靴!」といった形のレインブーツは、なかなかおしゃれに着こなせなかったり…

雨の朝って、好きな靴が履けないので、どうしてもブルーになりがちですよね。

そんな方におすすめなのが、こんな「レインパンプス」。普段はいているパンプスと同じ感覚で履ける、スマートでおしゃれなデザインが魅力です♪

シルバーのワンポイントとメタルヒールがエレガントな印象を与えてくれます。また、すっきりシンプルなデザインなので、通勤スタイルから、デニムなどのカジュアルスタイルまで、コーディネートへの合わせやすさも◎!

このパンプスを愛用中の編集部のスタッフによると

「雨の日の通勤時は、もともと雨用の長靴を使っていたのですが、朝は降っていたのに帰りは止んでいた、っていうときに、長靴のまま帰るのがとってもイヤで…。

このパンプスは、雨降りの日はもちろん、雨が降りそうな日や、雨上がりに履いていても違和感のないデザイン、というところが、購入の決め手になりました♪」とのこと。

色は、ブラックのほかに、優しく落ち着いた雰囲気のグレージュとフェミニンなピンクの3種類。ピンクのレインパンプスは、アクセントのシルバーが上品さで甘すぎないのが嬉しいですね。

71WXXJFIqUL._UL1500_

 

水や汚れに強くデイリーやリゾートなど幅広いシーンで活躍してくれるおしゃれなレインシューズ、今年の梅雨のマストアイテムになりそうです♪

[フリーフィッシュ] FREE FISH レインパンプス MARLIN

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング