BLOG

実現可能な未来を想像する~満月&乙女座のアロマ瞑想会

 

次回のアロマ瞑想会は2016年2月23日(月)満月&乙女座です。

パーティを開いたり、外出するのに相応しい日。
美やアートに親しみ、音楽を聞き、美しい風景を愛でましょう。
繊細で現実的な乙女座のエネルギーを借りて、実現可能な未来を詳細に想像できそうです☆

 

t01

アロマ瞑想会とは、あなたが選んだアロマ(精油・エッセンシャルオイル)と誘導と音楽を用いて行う瞑想です。

瞑想が良いと聞いて自分でやってみたけど、
雑念が後から後から湧いてきて、
10分も集中できなかった…こんな経験はありませんか?

香りは五感の中で、唯一思考を介さないため、
雑念が湧く前に潜在意識と繋がることをサポートしてくれます。
そのため、瞑想が初めての方でも、リラックスしてアロマに身を委ねるだけで、すんなりと集中状態に入っていくことができます。

 

瞑想会中は…
小泉美樹の誘導にてアロマの世界へとあなたを誘います。
アロマと繋がったあなたの潜在意識が、あなたへさまざまなメッセージを伝えてくれます。
それは景色としてだったり、アロマの精霊だったり…アロマに身を委ねれば委ねるほどに、深いメッセージと気付きを得ることができます。
この時間だけでも、斜めな気持ちは捨てましょう。
素直であればあるほど、深いメッセージと気付きを得ることができます。

最後にあなたの身体の声を聞きます。
あなたの不調はあなたに何かを伝えようとしています。
それを受け取って、そして、手放してあげるのです。

 

瞑想は集中力を高めるだけでなく、創造性を高めたり、不安を和らげ思いやりの気持ちを育んだり、記憶力を向上させたり、そしてストレスを解消してくれたりとその効果は計り知れません。

そこにアロマがプラスされた「アロマ瞑想」となれば、潜在意識からのメッセージと身体の声まで受け取ることができる…。
瞑想会後のあなたは、今日よりもずっと未来への希望に満ち溢れているはずです。

 

お申込み&詳細はコチラ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング