BLOG

「おうちセラピスト」養成1Dayレッスン

 

IMG_9089

 

エッセンシャルオイルは、植物にとって生命の源であり、血液であり免疫系でもある、なくてはならない必要不可欠な存在です。

古代からもあらゆる病原菌から身を守り、負傷した部分の癒しをもたらし、
感情のサポートや精神を高揚させるためにも使われてきた植物の力。

 

このレッスンでは、心身の健康へのサポートはもちろん、
意識の深い部分にまで働きかける精油として、
医療関係者やアロマセラピストなどの専門家のみならず、
世界中の家庭で愛用されているヤングリビング社の13本の精油を使って、
160通りを超える、心身・魂へのアロマヒーリング法の魔法のレシピが学べます。

セルフケアからご家族の心身のケアまで広く学ぶことができます。

簡単に実践できる、おすすめテクニックが満載です。

 

たった2時間のレッスンで、
今日からあなたは「おうちセラピスト」です。
大切な家族のための「専属セラピスト」です。

 

★こんな方におすすめ

・自分や家族の心と体をケアする方法を知りたい方
・アロマでできることはトリートメントだけだと思っている方
・そもそも、アロマがいいって聞くけど何ができるのかわからない方
・エッセンシャルオイルを生活に役立てて、健康で幸せな毎日を送りたい方

とにかく気になる~って方もOKです(^_-)-☆

 

★内容

・エッセンシャルオイルとは?-セラピー等級のオイルと一般の違い。
・「家庭の救急キットとして」の使い方。
・13本のオイルで160通りの心身・魂への作用と日常での活かし方。(肉体×感情×精神への作用。)

 

★受講費

13,500円
(6,000円相当のラベンダー精油(15ml)、税込)
★開催日時

12月13日(日)16:30~18:30

 

★開催場所

東京都目黒区(申込が確定した方にお知らせします。)

 

★参加条件

男性の場合は面識のある方に限らせていただきます。

 

★申込方法

コチラのメールフォームから、
お問い合わせ種類はその他、
お問い合わせ内容に「◯月◯日おうちセラピスト参加希望」と記載して送ってください。
追って振込先をご案内します。
振込みが確認できた時点でお席を確保させていただきます。

※ 入金後の返金はしておりませんので、日程をよくお確かめの上お申込み下さい。
※ キャンセルの場合はかならずご連絡ください。スムーズにキャンセル待ちの方が受講できるよう、ご協力お願いします。

 

本当に来てよかったと感動していただけるレッスンです。
あなたとご縁があってお会いできることを心から楽しみにしています♪

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング