BLOG

月の満ち欠けとアロマで夢を叶えるレッスン

 

lgf01a201304112300

<月の満ち欠けとアロマで夢を叶えるレッスンとは>

生まれた時の月の形(ムーンフェイズ)、その個性、個性に相応しいアロマを知ることができます。
それにより、自分に相応しい香りに出会うことができ、日々を豊かに過ごすことができるようになります。

また、月の満ち欠けのリズムに合わせた過ごし方とおすすめのアロマを知ることができます。
それにより、「今」という瞬間が持つエネルギーを味方にすることができ、効率よく夢、目標に向かうことができるようになります。

 

—– 以下、ちょっと想いです。—–

生まれてから私たちは幾度となく月が満ちては欠け、
また欠けては満ちていく様を目にしてきました。

普段の生活ではあまり意識していなくても、
その満ち欠けのリズムは、私たちの心と体の奥深くに刻まれています。

月から受ける影響は人によって違います。

月のリズムをつかみ、エネルギーの波に乗るコツを覚えれば、
「今」という瞬間が持つエネルギーを味方にすることができます。

波に逆らって泳ぐと大変な割には対して進めませんが、
波のリズムをつかみ、自然の力に協調すれば心地よくぐんぐん進みます。

 

<お客様の声>

・月とアロマの関係、生まれた時の月とアロマ、いろいろな繋がりを知ることができました。
今後の生活で月の満ち欠けを気にしながら、その時にあった行動をとったり、アロマを使ってみたいと思いました。
・月の満ち欠けと私たちの生活、そしてアロマとの繋がりが良く理解できました。
月の満ち欠けで自分の状態を知り、充実した生活を送れそうです。
・月の満ち欠けは体調管理にも役立てられると思いました。今日から意識します。

 

<こんな方におすすめ>

・自分の良さをもっと引き出したい方
・叶えたい夢がある方
・自分や家族の心と体をケアする方法を知りたい方
・そもそも、アロマがいいって聞くけど何ができるのかわからない方

とにかく気になる~って方もOKですよ(*^▽^*)

 

<内容>

・月のサイクルを知る
・生まれた時のムーンフェイズとその個性を知る
・月の満ち欠けと過ごし方とおすすめのアロマ
・アロマアイテム作り

 

<開催日時>

2015年10月29(木) 10:00~12:00
2015年10月31 (土) 10:00~12:00

 

<金額>

9,800円(税込)

 

<場所>

東京都目黒区(申込が確定した方にお知らせします。)

 

<申し込み条件>

男性の場合は面識のある方に限らせていただきます。

 

<申し込み>

コチラのメールフォームから、
お問い合わせ種類はその他、
お問い合わせ内容に「◯月◯日 月とアロマ参加希望」と記載して送ってください。
追って振込先をご案内します。

振込みが確認できた時点でお席を確保させていただきます。

 

※ 入金後の返金はしておりませんので、日程をよくお確かめの上お申込み下さい。
※ キャンセルの場合はかならずご連絡ください。スムーズにキャンセル待ちの方が受講できるよう、ご協力お願いします。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング