BLOG

安野モヨコ 幻のコミック作品『バッファロー5人娘』

 

ついに! 安野モヨコ、幻のコミック作品が単行本になりました。

今日のカフェボンボンは、ワイルド&スイートな『バッファロー5人娘』。荒野を駆ける5人娘、復活です!!

20140417

バッファロー5人娘
著者:安野モヨコ
出版社:祥伝社

荒野を舞台に、強くてかわいい女たちが戦う、逃げる、駆ける。そして・・・恋に落ちる。

砂漠に点在する町に、娼婦として売られた若い娘たち。ならず者相手の地獄の日々から、キャンディとスージーは命がけで逃げ出した。追っ手はすぐにやってくる。一生追い回される方が地獄? でも、かんたんにはつかまらない。 逃げ切って生き残る方に賭けてみる。

広い荒野で自分が生きるので精一杯だけど、いっしょに行こう。ひとりふたりと加わって、キャンディ、スージー、ダリア、ルビー、ココの5人娘が仲間になった。

君の行きたい場所はどこ?
会いたい人はだれ?

さあ、本能に従って!
もう駆け引きはいらないの。

キャンディとスージーの「朝時間」は、砂漠をハーレーで疾走する朝。

命知らずの度胸と心に秘めたラブを糧に生きる5人娘がどこまでもまぶしいストーリー。豪華カラーイラストも多数収録しています。

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング