BLOG

一泊旅行に便利なMサイズ登場!「bon moment 取り外せる 吊り下げポーチ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます。アンジェ web shopです。

旅行や帰省、出張のおともに大活躍の「bon moment(ボンモマン) 吊り下げポーチ」。

  • アイテムを小分けしながら持ち歩けて
  • 使う時はズララッと広げて吊り下げられて
  • 中のメッシュポーチは外して単体でも使える

そんな多彩っぷりが評判を呼び、お客様評価はなんと、4.67!その人気のトラベルグッズに、ちょっと小さめのMサイズができました。

荷物をなるべくコンパクトにしたいわたしは、従来のLサイズより断然こっち派。一泊旅行や日帰り温泉といった小さなお出掛けで重宝しています。

収納量は、Lサイズの約半分

bon moment 取り外せる 吊り下げポーチは、中にメッシュポーチが複数あり、仕分けしながら収納できます。

従来のLサイズは4つのポーチなのに対して、新登場のMサイズはポーチが3つ。収納量でいうと、Lサイズの約半分といったところです。

取り外せる 吊り下げポーチ

パタンパタンと畳んでいくと…

取り外せる 吊り下げポーチ

取り外せる 吊り下げポーチ

こんなに小さくまとまります。

わたしの旅行は、一泊か日帰りが中心です。また荷物をなるべく減らしたいので、スキンケアなどはお試しサイズを持って行くことがほとんど。そのため、Mサイズのこの大きさで十分足ります。

取り外せる 吊り下げポーチ

衣類は同じbon momentシリーズの圧縮ポーチに入れて、ゴチャゴチャ小物類は吊り下げポーチへ。荷物の量も見た目もスッキリ整うのが嬉しい。

3つのポーチで仕分けしながらスッキリ収納

実際に詰めたところです。

取り外せる 吊り下げポーチ

(上段:衛生用品、中段:メイク道具、下段:スキンケアアイテム)

用途ごとに分けて入れられるから、中が簡単に整います。またメッシュなので、何が入っているかがひと目で分かって取り出しがスムーズ。

ポーチの外側にはオープンポケットもついていて、こちらには予備のマスクなどが入れられます。

取り外せる 吊り下げポーチ

これをサニタリーのタオルハンガーなどに引っ掛ければ…

取り外せる 吊り下げポーチ

あっという間に、自分だけのメイクスペースの出来上がりです!

中身をたくさん詰めてもダラーンと垂れ下がらず、ハリのある状態をキープ。またMサイズだと吊るした時に下が洗面台に擦らないので、引っ掛ける場所を選びません。そんなところも小さめサイズの使い勝手のいいところだなと感じます。

お風呂の時はベリッと外して小さく持ち歩き

そしてこのポーチ最大の便利ポイントが…

取り外せる 吊り下げポーチ

立体メッシュポーチを取り外せること!

裏側がマジックテープになっていて、簡単につけたり外したりできるんです。

旅先ではお風呂の時にいつも、ポーチから必要なものを取り分けて持って行っていましたが、これならベリッと外してメッシュポーチごと持ち運びOK。

余計なものまで持ち歩いたり、必要なものを部屋に置いてきちゃった!ということがありません。

取り外せる 吊り下げポーチ

小分けに収納してひとまとめに持ち歩ける、bon moment 取り外せる 吊り下げポーチ。荷物少なめ派さんには、身軽に使えるMサイズが重宝するはず。旅行はもちろん、ジムに行くときや出産の入院準備などでも役立ちますよ。

取り外せる 吊り下げポーチ
2つの外せるメッシュポーチをひとまとめにして運べる、旅行や銭湯、ジムに最適なポーチ。メイクグッズやバスグッズなど用途別に収納でき、バッグの中でバラバラしないのが◎。

bon moment 取り外せる 吊り下げポーチ トラベルポーチ M/ボンモマン(アンジェ本店)

※アンジェ本店では5,500円以上のお買い物で送料無料!新規会員登録で今すぐ使える300円分のポイントプレゼント

bon moment 取り外せる 吊り下げポーチ トラベルポーチ M/ボンモマン(アンジェ楽天店)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

暮らしをシンプルに整える「アンジェ web shop」

公式ブログ
インテリア雑貨・ギフトのオンラインショップ「アンジェ web shop」で人気の、暮らしを彩るアイテムを毎週ご紹介。おしゃれな雑貨や便利なキッチングッズ、機能的なバッグ・ポーチ、色違いで揃えたくなるファッションアイテムなど。
Written by

アンジェ web shop

幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。
日常をちょっと便利にしてくれたり、優しい気持ちで過ごせるアイテムたち。
特別な日にではなく、いつもそこにあるものを。
「あ、こんなの探してた」で、暮らしをシンプルに整る。
アンジェは、話題のキッチンツール、インテリア用品、北欧雑貨などを多数取り揃える、ライフスタイルショップです。

【アンジェ本店】https://www.angers-web.com/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/angers_web/

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング