BLOG

【大森】出勤前の朝ご「パン」におすすめ!改札脇のお店@グランディール【vol.350】

 

おはようございます。しろです。

暑いですねえ。6月ですがもはや夏。夏本番がやってきたら気温が何度になるのやら。。暑い夏も朝ごはんを食べて元気にいきましょう。

今日は暑い夏でも楽々!JR大森駅の改札の脇にあるパン屋さん「グランディール」へやってきましたー。京都発のパン屋さんなんですって。

左が改札、右がお店です。ちかっ!アトレの一角にお店はあります。

工房でパンを仕込む方々を眺めつつ、工房の前には朝からたくさんのパン。

こちらの京生ちぎりパンは宇治抹茶と木頭ゆずのコラボ。おうちで食べたい。

 

たくさん並ぶパンの中、レジ脇のパニーニが手招きするのでパニーニを頼みました。ハムとアボガドのパニーニ。焼き立てを出してくれます。

きました。このパニーニ、チーズがぎっしり!餅を食べるがごとくチーズがのびるのびる。生地がふわっふわで外はカリッと中はふわふわー。ハイジの白パンを焼いたらこんな感じなんだろうなぁって、そんな感じです。

あんパンもいただきました。

電源もたくさんあって、出勤前にほっとひと息ついてメールチェックなんかするのにいいなと思いました。

暑い夏、満員電車も体力勝負。改札脇のお店なら、ちょっと休憩して、また電車に乗って、、なんてことも可能です。ぜひ足を運んでみてくださいね。

朝7時から営業中です。

●グランディール

東京都大田区大森北1-6-16 アトレ大森 3F

03-6404-8894

7:00~21:00

https://grandir-kyoto.jp

東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/sotoasagohan

★instagramもあります。

https://www.instagram.com/tokyosotoasa

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング