BLOG

2023年1月発売!心がときめく「春の新作コスメ」2品

 

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに。この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】2023年1月発売!心がときめく新作春コスメ

心がときめく新作春コスメ

新しい年がスタートしました!今年も少しでも試したくなる美容情報をシェアできたらと意気込んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

不思議なもので、ほんの数日の差だというのに新年になると気分もリセットされませんか?新しいものが欲しくなったり、目がいくのは私だけでしょうか。

今回は新年から使いたい、新作アイシャドウとリップアイテムをピックアップします♪

1月に新作登場!「ETVOS」2023年春アイシャドウ

まずは、高発色なのに石鹸オフを可能とした大人気のアイシャドウパレット「ETVOS(エトヴォス) ミネラルクラッシィシャドー」から、春夏コレクションの限定色が登場。

「ETVOS」2023年春アイシャドウ

2023年1月6日に発売されるのが「モーニングクルーズ」という限定の新色パレットです。

春の朝焼け空をイメージしたパレットで、ピンクとブルーのレイヤードが新鮮!

ピンクも、ピンクベージュとくすみピンクの2色が使いやすく可憐な印象になるので、普段使いはもちろん春のファッションまで十分に組み合わせて楽しむことができます。

一見難しそうではありますが、透け感のあるカラーでレイヤードするとナチュラルに仕上がるのも魅力。透明感がありフレッシュさも楽しめるアイパレットです。

1月中旬発売!「セザンヌ」パールタイプのティント

続いて、2023年1月中旬に発売されるのがセザンヌ看板ティントの新色!「セザンヌ ウォーターティントリップ」の新色「P1 コーラルブーケ」です。

シリーズ初となるパールタイプの新色で、くちびるのみずみずしさをより高めてくれます。

「セザンヌ」パールタイプのティント

カラーは、パーソナルカラーを選ばない定番のコーラルカラー。

「セザンヌ」パールタイプのティント

肌の色をきれいにみせたり、華やかさをアップさせるような色へと計算されています。

塗りたてカラーのキープ力に定評があるセザンヌの鉄板ティント。今年もトレンドやシーズンに合わせて様々なカラーで遊ばせてくれそうです♪

***

年明け早々から、わくわくするような新コスメ情報が入ってきて楽しみが増えますね。今年はどんなメイクがしたい?美容面、どこを強化したいかなど考えるのも楽しいかもしれません。

ぜひ今日は時間をとってみて、新作コスメの情報も集めてみてくださいね。  

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日はこれだけやってみる!Today’s Best Beauty List

公式ブログ
週1のコスメハントが欠かせない美容ライターによる続けやすい美容ネタやコスメなど、ビューティーリストを大公開!
Written by

花上裕香(美容ライター)

(美容ライター/MC/ラジオパーソナリティー)
週1のコスメハントが欠かせない美容ライター。美容モチベーションのムラがあるタイプだからこそ、無理せず取り入れられる美容ネタや掘り出し物コスメを発信中!朝時間.jpでは、毎週1つ続けやすい美容の宿題・ビューティーリストをご提案。ラジオパーソナリティーならではの【読む・リアルな美容トーク】をお届けします。
Instagram:@yuka87875

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング