BLOG

【駒沢大学駅】パリパリクロワッサンサンドと美味しいコーヒー@YELLOW KOMAZAWA KOEN【vol.304】

 

おはようございます。しろです。

ここのところ忙しくてブログを書く時間がなかったのですが、ソトアサごはんはしっかり食べてきたので、今日は計3本の記事を書こうと思います。

先日足を運んだのはYELLOW KOMAZAWA KOEN。駒澤大学の深沢キャンパスの目の前です。私は自由が丘からバスで行きました。バス停降りてすぐです。駒沢大学の駅からは徒歩15分ですが涼しい朝に駒沢公園の中を抜けてお散歩するのはありかも。

お店の外観がおしゃれ。

中に入ると、美味しそうなクロワッサンサンドはじめパンがお出迎え。

わーどれにしよう。と考えて、カプレーゼとオレンジのマフィンを選択。

カプレーゼはパリパリのクロワッサンにトマトとチーズの旨みがジュワッと染みて美味しかったー。マフィンのオレンジもジューシーでした。

店内はテーブル席がいくつか。お豆も販売されています。素敵な店内で、テンションが上がります。

夏の日の休日の朝にのんびりすごしたいお店。

ぜひ足を運んでみてね。

●YELLOW KOMAZAWA KOEN

営業時間 8時〜17時

東京都世田谷区駒沢5丁目19−10

駒沢大学駅から徒歩15分

https://www.instagram.com/yellowkomazawakoen/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング