BLOG

夏のベージュが可愛いすぎ!ヘビロテ確実「シャネル」ネイルカラー♪

 

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】夏ネイルにときめく!「シャネル」のミルキーベージュカラー

シャネルのネイル

足元がサンダルになると、フットネイルにも使えるネイルカラーが気になりませんか?

ぷくっとしたジェルネイルもいいけれど、ファッションや気分によって気軽に変えることができるセルフネイルカラーも楽しいですよね。

シャネルのネイル

セルフネイル派の私が数々のネイルカラーを使って、やっぱり使い心地が良いなと思うのがシャネルです。

とにかく発色が良い!色ムラになりやすいミルキーな色も均一に塗れて、発色がとてもきれいなんです。

高級感漂うパッケージもおしゃれで、持っているだけで気分が高まりますよね。

フットネイルやハンドネイルにおすすめですよ。

日焼けにも合うミルキーベージュ「769 エゲリア」

シャネルのネイル

オールシーズン使えて、肌にもなじむミルキーなベージュは私の定番カラー!

夏になるとすぐ日焼けして小麦肌になるタイプなんですが、日焼け肌にミルキーベージュのネイルってとても可愛いんです。

シャネルのネイル

中でも、シャネル「ヴェルニ ロング トゥニュ 769 エゲリア」は、理想のミルキーベージュ。色ムラになりやすいミルキーなカラーを、均一に美しく塗ることができるのでとても重宝しています。

ほんのりピンクやコーラルを感じることができるカラーでとっても可愛いです。

ナチュラルなカラーなので、控えめのハンドネイルがしたい方にもおすすめ!もちろんフットネイルにも使えますよ♪

***

サンダルを履く時に足の指先に彩りがあると、華やかで垢抜けた印象になりますよね。

今日はぜひ、改めてネイルカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日はこれだけやってみる!Today’s Best Beauty List

公式ブログ
週1のコスメハントが欠かせない美容ライターによる続けやすい美容ネタやコスメなど、ビューティーリストを大公開!
Written by

花上裕香(美容ライター)

(美容ライター/MC/ラジオパーソナリティー)
週1のコスメハントが欠かせない美容ライター。美容モチベーションのムラがあるタイプだからこそ、無理せず取り入れられる美容ネタや掘り出し物コスメを発信中!朝時間.jpでは、毎週1つ続けやすい美容の宿題・ビューティーリストをご提案。ラジオパーソナリティーならではの【読む・リアルな美容トーク】をお届けします。
Instagram:@yuka87875

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング