BLOG

夏の肌見せに自信!簡単、手軽に使えるボデイケア2選

 

おはようございます。透明感クリエイターのRinaです。

気温が上がって半袖を着るシーンも増え、いよいよ肌を露出する季節の到来ですね。

今日は、肌見せに自信を持てる簡単ボディケアアイテムを2品ご紹介します!

くすみオフ!「SANA」の塩スクラブ

塩スクラブ

SANA エステニー ソルティスクラブ

大人の肌はターンオーバーが乱れがち。放置しておくとくすみの原因となってしまいます。

そこでオススメなのがスクラブです。

お風呂は子供と入るので特別なケアは難しい!という方や、新たにケアをプラスするのは面倒で続かない…という方にオススメなのが、「エステニー ソルティスクラブ」。

ボディソープ不要&泡立つボディスクラブなので、ボディソープとして気軽に取り入れやすい点がお気に入り。無理なくケアを続けられますよ!

ムダ毛ケアに便利!「パイナップル豆乳ローション」

パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

気になるムダ毛のケアと美肌ケアが同時にできる超便利アイテム。

天然成分配合で、お子様と一緒に使用することも可能です!(生後3ヶ月のお子さんから使用可能だそうですが、心配な方はパッチテストしてくださいね)

もちろん男性も使用可能です!剃らないので肌を痛めません。サロンへ行くほどではないけれど気になっている…という方は、ご自宅でケアが叶います!

フットケアする女性

いかがでしたか?

くすみやムダ毛のない肌は清潔感が増し、明るく見えるので見た目の印象もアップしますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

☆この公式ブログは<隔週月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

キレイを育てる朝のおすすめコスメ&スキンケア

公式ブログ
プチプラからデパコスまで、美容マニアがおすすめコスメやスキンケアをご紹介。朝美容で透明感あるスタイリングに磨き上げましょう♪
Written by

Rina(透明感クリエイター)

(透明感クリエイター)
美容やファッションが大好きで「自分に似合うものが分からない」「垢抜け方がわからない」という方にアド バイスできるよう資格を取得中。透明感あるスタイリングが得意です。顔タイプ診断、化粧品検定1級、美容薬 学検定、JMAメイクアップアドバイザーを保有しています。 Instagram:@etoilerina

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング