BLOG

旬のアイメイクが1本で完成!完売続出「エクセル グリームオンフィットシャドウ」

 

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】1本で旬メイクができる♪「エクセル グリームオンフィットシャドウ」

エクセル グリームオンフィットアイシャドウ

アイシャドウの新作が続々登場するなか、SNSでも注目されているのは春夏らしい明るいトーンで、きらめきが楽しめるアイテム。

特に韓国・中華メイクのポイントでもある、涙袋風のふっくらしたアイメイクが楽しめるコスメは、引き続き人気に。

そんなアイメイクを実現できるとあって、今シーズンもさまざまなブランドから、繰り出しスティックタイプのアイシャドウが登場しています。

キラキラ感を強調するラメ入りのものは、10代20代にアイドルっぽい!と人気ですが、大人世代はラメなしのパール感強めのアイテムがおすすめ!オンオフ問わずに、とても使いやすいですよ。

注目!エクセルの新作スティックアイシャドウ

スティックアイシャドウの中でも、発売されたばかりの「エクセル グリームオンフィットアイシャドウ」は、カラーの種類も豊富です。

さらにしっとり輝く上品な質感は、お値段以上の価値が感じられるはず♪

エクセル グリームオンフィットアイシャドウ

ウォータープルーフ&スマッジプルーフなので、とにかく擦れに強い!涙もろく、花粉症の私にとてもありがたかったです。

痒みなどで目を触ってしまう方にうれしいですよね。

特におすすめなのが、「GF01 フラワーベース」。全5色のなかでも肌なじみがよく、柔らかな明るさがあって使いやすいカラーです。

エクセル グリームオンフィットアイシャドウ

まぶた全体をトーンアップしながら、温かみのあるピンクで、血色感やフェミニンな印象をプラス。

パールのほのかな輝きで、下まぶたにささっとひくだけで涙袋メイクにも。

一番人気カラーで完売が相次いでいるので、気になる方はお早めにお店でチェックしてみてください。

デパコスクオリティなのに1,500円以内なので、多色買いがしたくなったコスメです♪

***

春は、旬カラーと旬の質感が楽しめる新コスメで、メイクをアップデートしてもいいですね。

今日は、新しいコスメを試してみるのもいいかもしれません♪

さっそく、気になるカラーや質感にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

☆この公式ブログは<毎週日曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日はこれだけやってみる!Today’s Best Beauty List

公式ブログ
週1のコスメハントが欠かせない美容ライターによる続けやすい美容ネタやコスメなど、ビューティーリストを大公開!
Written by

花上裕香(美容ライター)

(美容ライター/MC/ラジオパーソナリティー)
週1のコスメハントが欠かせない美容ライター。美容モチベーションのムラがあるタイプだからこそ、無理せず取り入れられる美容ネタや掘り出し物コスメを発信中!朝時間.jpでは、毎週1つ続けやすい美容の宿題・ビューティーリストをご提案。ラジオパーソナリティーならではの【読む・リアルな美容トーク】をお届けします。
Instagram:@yuka87875

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング