BLOG

眉尻まで美しい!描き心地も優秀な「エレガンス アイブロウ スリム」

 

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】さすがデパコス!描きやすさ◎エレガンスのアイブロウペンシル

アイブロウペンシル

プチプラコスメもデパートコスメも大好きな私。特にアイブロウは、プチプラコスメの所持率がぐんと高いです!

このコロナ禍で、楽しめるメイクの範囲が少し狭くなったのもあり、眉メイクをアップデート。適当に色をのせて、ふわっとした眉を描いていましたが、いまは眉の毛並みや眉尻まで美しくが気分!

より眉尻の角度やアウトラインを気にするようになりました。

眉メイクを好きになった。お気に入りアイブロウペンシル

「眉は前髪で隠れちゃうしな~」と眉メイクを適当に済ませていた私でした。

そんなあるとき、眉メイクにハマるきっかけをくれたのが、1本のアイブロウペンシルです。

それは「エレガンス アイブロウ スリム」。金色のペンシルホルダーに、好みのアイブロウペンシルをセットするアイテムです。

エレガンスのアイブロウペンシル

マットな質感なので「描きました!」というテカリもなく、美しい仕上がり!ホルダー自体にやや重みがあるので、持ち手がブレにくく非常に描きやすいのも特徴です。

芯も細めで眉尻まで綺麗に決まります。

エレガンスのアイブロウペンシル

全6色でブラウンやグレーなどナチュラルなカラーがベース。

ですが、ほんのりバイオレット系の「WN51」は他にはないカラーで、赤みのあるアイシャドウとの相性が良いです◎

エレガンスのアイブロウペンシル

するする色がのって、凛と存在感のある眉メイクが簡単にできるのが楽しい。

今年もたくさんのアイブロウコスメが登場予定ですが、このアイブロウペンシルも見逃せないアイテムです!

***

アイブロウアイテムをアップデートしたい、もっと良いアイブロウアイテムを使ってみたいという方は、憧れブランドのアイブロウコスメを使ってみるのもいいかもしれません。

飽きないメイクを楽しむためにもおすすめです!ぜひ試してみてくださいね♪

☆この公式ブログは<毎週日曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日はこれだけやってみる!Today’s Best Beauty List

公式ブログ
週1のコスメハントが欠かせない美容ライターによる続けやすい美容ネタやコスメなど、ビューティーリストを大公開!
Written by

花上裕香(美容ライター)

(美容ライター/MC/ラジオパーソナリティー)
週1のコスメハントが欠かせない美容ライター。美容モチベーションのムラがあるタイプだからこそ、無理せず取り入れられる美容ネタや掘り出し物コスメを発信中!朝時間.jpでは、毎週1つ続けやすい美容の宿題・ビューティーリストをご提案。ラジオパーソナリティーならではの【読む・リアルな美容トーク】をお届けします。
Instagram:@yuka87875

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング