レンジ調理の最強パートナー♪「リベラリスタ ボールコランダーセット」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

レンジ調理の最強パートナー!「リベラリスタ ボールコランダーセット」

リベラリスタ ボールコランダーセット

リベラリスタ  ボールコランダーセット ¥1,850(※記事制作時の楽天市場での価格です)

火を使った料理が面倒に感じることありますよね。鍋を用意して調理中も目が離せないし、食材に火が通るまで時間がかかる…料理が苦手な人や忙しい人にとっては、省きたい工程かもしれません。

そんな時におすすめなのがレンジ調理。ボタン一つでお任せできるし、時短レシピには欠かせません。

今回ご紹介するのは、そんなレンジ調理をさらに手軽にする便利なキッチンアイテム「リベラリスタ― ボールコランダーセット」です。

こちらは耐熱ポリプロピレンで作られているボウルザルふたの3つがセットになっているもの。これ一つで、洗う水切りレンジ調理冷蔵庫保存など、様々なことができるから、キッチンで活躍すること間違いなし!レンジはもちろん、食洗器で洗うこともできますよ。

防菌・防汚加工が施されているため、菌が繁殖しにい&汚れにくいのも安心。

コランダーボウルセット

こちらのイチオシポイントは、温野菜だけでなく、パスタを茹でるのにも使えるところ。パスタ麺を入れて、レンジで加熱、ザルで水切りと、簡単にパスタが完成しますよ♪ 麺を茹でるたっぷりのお湯が必要ないから水道代の削減にもつながりそうです。

サイズはS、Lの2展開で、カラーも7色展開。ホワイト&オールホワイト以外は、2色以上の色の組み合わせだからキッチンを華やかにしてくれますよ。シンプルなキッチンの方には、ホワイト&オールホワイトがおすすめです。

コランダーボウルセット
「リベラリスタ ボールコランダーセット」を使って手軽に料理を楽しんでみませんか?料理初心者さんのお助けアイテムとしてもおすすめですよ。

リベラリスタ ボールコランダーセット ¥1,850(※記事制作時の楽天市場での価格です)

商品詳細・購入はこちら(rakuten.co.jpへ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング