【お知らせ】朝時間.jpのiOSアプリ内「ひとこと朝宣言」終了について

 

いつも朝時間.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、朝時間.jpのiOSアプリ内「ひとこと朝宣言」の機能は2021年5月10日(月)をもちまして終了させていただくこととなりました。

2008年の「ひとこと朝宣言」機能開始時から12年が経ち、当時と異なり気軽に発信できるSNSが日常的なツールとして十分広まったことから、今回、朝時間.jp内の機能としては大変申し訳ございませんが終了する判断となりました。

長きにわたり本機能をご利用いただいたみなさま、誠にありがとうございました。皆さまに多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

機能終了に伴い、2021年5月11日(火)以降にiOSアプリのバージョンアップ作業をさせていただきます。5月11日以降は投稿データのお渡し、及びアップデート後のアプリでの投稿・閲覧ができなくなりますのでご了承くださいませ。

なお、お使いのiPhoneがアプリを手動でアップデートする設定になっている場合、最新バージョンのアプリが自動アップデートされません。できるだけお早めに手動でアップデートしていただきますようお願いいたします。

いつも皆さまの朝宣言を拝見して、こんな1日にしたいという前向きな気持ちや早起きを習慣化しようという想い、そして「こうしたい、こうありたい」と言葉にすることの大切さと魅力を感じておりました。

朝時間.jpのアプリ内機能としては終了いたしますが、よろしければこれまで毎朝の習慣として本サービスをご活用いただいていた皆さまには、今後はぜひTwitter(ツイッター)で毎日の朝宣言を、ハッシュタグ「#ひとこと朝宣言」をつけてツイートいただけますと幸いです。ハッシュタグで検索すれば、他の皆さまの朝宣言を一覧で確認できます。皆さまのポジティブな朝宣言、編集部も楽しみにお待ちしております。

今後とも朝時間.jpをどうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
担当:朝時間.jp 編集部 「ひとこと朝宣言」担当
お問い合わせ先:https://www.ai-land.co.jp/asajikan-contact/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング