BLOG

【東京駅】リニューアルしたBURDIGALA TOKYOで朝ごパン【vol.220】

 

おはようございます。しろです。

10月スタート!矢のように時は過ぎてあと3カ月で今年もおしまい。色々あり過ぎた今年ですが、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

さて、今日は7月9日にリニューアルオープンしたBURDIGALA TOKYOさんへ来ています。ブルディガラさんといえば広尾に本店があるパンの名店。

リニューアル前は茶色の内装だった店内は真っ白ー。店舗の面積は変わらないのですが広くなった印象。通勤客や新幹線乗り場のほぼ真下なので、前はパンを選ぶ人でごった返していて通路の取り合いだった印象があるのですが、ゆったりパン選びができます。

さて、店内をぐるりと。まずはパンエリア。

前よりも品数が増えた印象。秋のパンも色々。

パンとコーヒーを買ったのですが、ドリンクは引き換え券をもらい、隣りのドリンク販売のスペースで引き換え。流れがスムーズです。

ドリンク引き換えエリアの左隣りには、スイーツの販売ショップが。かわいい。

ブルディガラのバッグ。かわいい!

スイーツも。

トースターもあって、温めて食べられるのが嬉しい。

イートインスペース。

いただいたのは、BLTサンド。カリカリベーコンが美味しい。パンも重量感があって食べ応え抜群。

これはポティロン。ふんわりかぼちゃパンでかぼちゃ餡をサンド。

お昼に食べようと買ったのは、さつまいもとリンゴのデニッシュ。

りえこちゃんが頼んでいたパンも美味しそう!秋ですねぇ。

購入もスムーズさくさく。品数も増えてさらにパワーアップ。秋の味覚満載のパンも充実。ぜひ足を運んでみてね。

●BURDIGALA TOKYO

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1 GRANSTA TOKYO内

TEL:03-3211-5677

営業時間:07:00-22:00 (平日・土) / 07:00-21:00 (日・祝)

http://www.burdigala.co.jp/index.html

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング