ホコリや髪の毛をしっかりキャッチ!朝の小掃除にも便利な「ぱくぱくローラー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ホコリや髪の毛をしっかりキャッチ!朝の小掃除にも便利な「ぱくぱくローラー」

NIPPONSEAL 日本シール ほこり取り エチケットブラシ ぱくぱくローラー

日本シール  ぱくぱくローラー  ¥1,485(※記事公開時の価格です)

忙しい毎日でも、できるだけお部屋はキレイに保ちたいもの。まとまった掃除の時間が取れない場合は、朝や夜寝る前のすきま時間にささっと済ませる「小掃除」習慣を身につけてみませんか?

今日ご紹介するのは、そんな毎日のちょこっと掃除に使えるアイテム「ぱくぱくローラー」です。粘着シートのついた「コロコロ」に似たこのアイテムは、衣類用のほこり取り(エチケットブラシ)の素材を応用したお掃除グッズ。

使い方はとっても簡単で、カーペットやソファなどの布製品の上で、コロコロと転がすだけ。内蔵されたエチケットブラシが布にしっかりと絡み付き、掃除機でも粘着テープでも取りにくいホコリや髪の毛などをしっかりキャッチしてくれます。

ぱくぱくローラー

電源が要らないので、コードを出して、差して、抜いて…の面倒な手間いらずで、ぱぱっと使える点が◎掃除が終わったらフタを開いて、そのまま中身をゴミ箱に捨てるだけ♪

猫や犬など、ペットを飼っている人にもおすすめです。

ぱくぱくローラー

やみつきになりそうな爽快感を味わえるぱくぱくローラーで、もっと快適に、軽やかに、毎日のお掃除を楽しみませんか♪

日本シール  ぱくぱくローラー  ¥1,485(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング