超保湿!全身に塗れるボディクリーム「ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

秋冬の粉吹き肌に!全身に塗れるボディクリーム「ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア」

秋冬の粉吹き肌に!全身に塗れるボディクリーム「ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア」

ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア ボディクリーム ¥908

寒くなってきて、肌が乾燥を感じるようになってきた方も多いのではないでしょうか。さらに季節が進み空気が乾燥してくると、肌の赤みや粉を吹くなど、秋冬特有の肌トラブルが出てきますよね…。

今回ご紹介するのは、そんな秋冬の肌トラブルを解決してくれる超保湿ボディクリーム「ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア」。

伸びの良い軽いテクスチャでヴァセリン単体より肌なじみが良く、全身に使えるボディクリームです。

ガサガサとひび割れした状態の肌や、粉を吹いている状態の超乾燥肌さんにオススメしたいアイテム♪肌に負担の少ないヴァセリンでできているので敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいところ。

このクリームを愛用している編集部スタッフによると

「乾燥がひどくなるにつれて、足の粉吹きやひび割れが悪化していましたが、このクリームを使い始めてからそういった肌トラブルの悩みが少なくなりました。

超保湿という名の通りとても保湿力が高いクリームなのですが、かかとや足裏など乾燥が気になる角質部分にも効果を発揮したのには驚きました!

塗りすぎると少しべたつくので、顔や足裏などに塗る場合は少量を取って薄く伸ばす使い方がおすすめです」とのこと。

2019年7月に改良新処方され、保湿力がさらにアップされた「ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア」。乾燥が気になるこれからの季節に、家族全員で使える安心のクリームを試してみてはいかがですか♪

ヴァセリン エクストリーム ドライスキンケア ボディクリーム¥908

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング