お腹・脚・二の腕を気持ちよくマッサージ♪「ボディかっさローラー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

お腹・脚・二の腕を気持ちよくマッサージ♪「ボディかっさローラー」


満天社 ボディかっさローラー ワイドタイプ ¥1,100 (※記事公開時の価格です)

今日ご紹介するのは、日中の仕事でむくんだ脚、気になるお腹周りや二の腕に使える、幅広タイプで使いやすいかっさローラーです。

マッサージ用に人気の「かっさ」と「ローラー」が一体化した、このアイテム。ローラー付きで滑りが良いので、皮膚を傷つけにくく、オイルやクリームなしでもコロコロと軽い負荷でマッサージできます。

もちろん、洋服の上からでも使用OK。お風呂上がりだけでなく、仕事の休憩中や、パジャマ姿の就寝前でもお腹や脚、二の腕をマッサージできます。

このアイテムを愛用中の編集部スタッフによると

「このボディかっさでマッサージすると、脚や腕のリンパの流れが良くなるのか、むくみがすっきりする気が。気持ちいいので、しょっちゅうコロコロしています。

私は特に下半身のむくみが気になるタイプなのですが、このかっさは、自分の手では上手くマッサージできない太ももの裏や負荷のかけにくい部分までマッサージしやすい点もお気に入り。

また、先端部分はツボ押しにぴったり。手のひらの親指の下あたりや、足の裏をグリグリ刺激すると、手や足がぽかぽか感じることも。ツボ押し、マッサージと、マルチに使えるので、次回旅行に行くときも持っていくつもりです♪」とのこと。

足や腕、お腹以外にも、肩や首など普段自分の手では上手くマッサージできないようなところも簡単にマッサージできる、かっさローラー。身体のコリやむくみが気になる方は試してみては?

満天社 ボディかっさローラー ワイドタイプ ¥1,100 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング