振りかけるだけでニオイを撃退!靴用消臭パウダー「グランズレメディ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

もうニオイが気にならない!靴用消臭剤「グランズレメディ」

グランズレメディ レギュラー 50g ¥1,480(※記事公開時の価格です)

今日ご紹介するのは、靴用除菌・消臭パウダー「グランズレメディ 」。暑い夏、靴を脱いだ時の、汗で蒸れたイヤ~なニオイを防いでくれる、編集部スタッフおすすめアイテムです。

使用方法は、パウダーをスプーンですくい、ぱらぱらと靴の中に散布するだけ。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去してくれます。

汗をかきやすい夏だけでなく「1年中愛用しています!」という編集部スタッフによると…

「数年前にテレビで紹介されていたのを見て購入し、その効果の大きさに本当に驚きました!スニーカーやブーツ、サンダル、スリッパ、男性用の革靴など、どんな靴でもニオイを取り去ってくれます。

付属の専用スプーンに軽く1杯を振りかけるだけという手軽さも魅力。さらに、1つ買えばかなり長持ちするので、コスパの良さもgood!

『我が家の買ってよかった大賞だね』と家族で話しているほど(笑)手放せないアイテムの1つです。」

とのこと。

さらに、7~10日間ほど毎日散布すると、何も手を加えなくても効果が6ヶ月以上持続するのだとか。季節の変わり目に、サンダルやブーツを収納する時など、お手入れの後にパウダーを振りかけて馴染ませておくと、次のシーズン気持ちよく使えそうですよね!

ニオイが気にならない靴なら、人前で脱ぎ履きするシチュエーションが急に訪れても、焦らずに堂々と脱げますよ。手軽な使用法でニオイを撃退してくれるグランズレメディで、靴のニオイの不安や悩みとさよならしましょう♪

グランズレメディ レギュラー 50g ¥1,480(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング