雨の日でもキレイめコーデが叶う◎ぺたんこタイプの「toasoa防水パンプス」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

雨の日でもきれいめコーデが叶う♪普段使いもオフィス使いもできる「toasoa防水パンプス」

梅雨シーズン、そして夏の日に多い「ゲリラ豪雨」。

お気に入りの靴で出かけたら、突然の雨で足元がびしょびしょに!という経験あるのではないでしょうか。

でも、よくあるレインパンプスはビニールのテカテカが安っぽく見えたり、長靴タイプは歩きづらいし、雨が上がったら暑くるしく感じたりと、雨の日のファッションは悩みが尽きないですよね。

そこで今回ご紹介するのは、普段使いもオフィス使いもできるレインパンプス、「toasoa 防水パンプス」

雨の日でもきれいめコーデが叶う♪通勤・通学に「toasoa防水パンプス」

toasoa 防水パンプス ¥1,980~(※記事公開時の価格です)

シンプルなデザインのぺたんこのバレエ シューズタイプで、大きめのリボンが大人可愛くてエレガントな印象。雨上がりに履いていても違和感のないデザインです♪

素材はマット感のある生地を使っているので高級感があり、ビジネススタイルなどきれいめなファッションとの相性も良くて場所を選ばず使えそうです。

普通のパンプスと同じ軽い履き心地で、雨の日でもストレスなく過ごすことができます。

サイズは22.5~25.0cmまで、カラーはブラックとベージュ、レッドの3色展開です。

手ごろな価格だからオフィスに置いておいたり、何足か準備しておくといざという時に助かりそうですね☆

雨の日でもきれいめコーデが叶う♪通勤・通学に「toasoa防水パンプス」

toasoa 防水パンプス ¥1,980(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング