フローリングでも冷えない!洗えて清潔「足の冷えない不思議なスリッパ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

フローリングでも冷えない!洗えて清潔「足の冷えない不思議なスリッパ」

桐灰化学 足の冷えない不思議なスリッパ 23cm-25cm ブラウン
桐灰化学 足の冷えない不思議なスリッパ 23cm-25cm ブラウン  ¥1,920 (※記事公開時の価格です)

朝夕は特に、肌寒さを感じる季節になりましたね。

この時期から特に女性が気をつけたいのが、足腰の冷え。血行不良による冷えは、肩こりや腰痛だけでなく、肌のくすみ、むくみ、代謝不良による肥満、そして生理不順など、さまざまな体調不良を引き起こすと言われます。

今日ご紹介するのは、足冷えを引き起こしやすいといわれる、フローリングのお部屋で活躍してくれる「足の冷えない不思議なスリッパ」。

このスリッパは、外からの冷気をカットして中の熱を逃さないことで、足先から足首までを強力に保温できる大ヒット商品。断熱多層構造&厚底が、床から伝わってくる冷気をカットしてくれるので、長時間使用していても暖かさが消えることがありません。

足首まですっぽり包み込んでくれるブーツタイプなので、従来のスリッパの、かかとがパカパカとなって階段の昇り降りが危ない、かかとが外気に触れて寒い、というお悩みも解決してくれますよ♪

洗濯ができるので、清潔をキープしたまま繰り返し使える点も◎

目覚めたばかりで、体温が低い朝はもちろん、暖房をつけていても冷えやすい夜も。

足元からの冷え対策を強化して、朝から寝る直前まで、ポカポカの足で過ごしましょう♪

桐灰化学 足の冷えない不思議なスリッパ 23cm-25cm ブラウン  ¥1,920 (※記事公開時の価格です)

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング