なかなか治らないニキビに!130年以上愛される薬用ローション「明色美顔水」

 
連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

なかなか治らないニキビに!130年以上愛される薬用ローション「明色美顔水」

なかなか治らないニキビに!130年以上愛される薬用ローション「明色美顔水」
明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 90mL (医薬部外品)  ¥834 (※記事公開時の価格です)

生理前になるとホルモンバランスが崩れ、顔にぽつぽつとできる小さなニキビ。顔を洗おうと鏡をみて、ニキビに気づいた途端…朝から気分がブルーになってしまいますよね。

また、汗や油脂が出やすい夏や、脂性肌の人、若い人ほどニキビができやすいというイメージがありますが、実は「乾燥」により肌のターンオーバーが乱れることもニキビの原因のひとつだそうで、冬も、そして大人になっても「ニキビ」には気をつけていたいもの。

今日ご紹介するのは、そんなニキビを防ぐことに特化したロングセラー薬用化粧水「明色美顔水 」。

こちらは、殺菌・抗菌・消炎成分配合、肌に負担のないスッとした使用感で、ニキビができにくい肌へと整えてくれるのが特徴。

角質をやわらかくするサリチル酸が、過剰な皮脂や毛穴に詰まった古い角質をスッキリ除去して、開いた毛穴をキュッと引き締めてくれます。

なんと、130年以上愛用されているというこの薬用化粧水を実際使っている編集部スタッフによると

「私は、夜ふかしや食べ過ぎなどで生活スタイルが乱れると、すぐニでキビができてしまうことが長年の悩みでした。

今までたくさんのニキビケア商品を試してきましたが、この明色美顔水は私の中での大ヒットアイテム!

洗顔後に美顔水をコットンに数滴浸してふき取るようにして使っているのですが、使用後の肌のスッキリ感とツルツル感がお気に入り。

この商品を使ってからは、夜ふかししたときもニキビが出来にくくなり、肌の透明感も上がりました!(毎回、コットンについた汚れを見て驚いています…)

ピーリング力が強めなので、アルコールのような薬草のような独特の匂いがしますが、個人的にはあまり気になりません。それ以上に、長年ニキビで悩まされた私にとってはこの商品はなくてはならない存在です♪」

とのこと。

しっかり洗顔したり生活習慣を整えても、なかなかニキビが治らない…とお悩みの方。ロングセラー薬用化粧水でニキビケアを試してみませんか♪

明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 90mL (医薬部外品)  ¥834 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング