充電ケーブルやイヤホンがスッキリ!用途無限大の「cheero 万能クリップ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

充電ケーブルやイヤホンがスッキリ!1個で何役もこなす「cheero 万能クリップ」


cheero CLIP 万能クリップ (全色セット) ¥ 1,480 (※記事公開時の価格です)

使っていないときのイヤホンやスマホの充電コードがバッグの中で絡んでしまうこと…ありますよね。次に使いたいときにストレスになるし、コードが壊れやすくなるので、すっきりとまとめたいところ。

そんな悩みを解決してくれそうなのが、今回ご紹介する「cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)」。

こちらは、手持ちのケーブルをまとめたり、メモクリップとして使ったり、幅広い使い方ができる万能クリップです!

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

自在に曲げられる素材の特性を活かし、スマートフォンスタンドや、タオルや鍵などちょっとした重さのものをかけられるフックなど、クリップの機能にとどまらないところまで応用可能☆

かさばらないから、カバンの中に入れて持ち歩くこともできるのがとっても便利。

例えば、カフェでモーニングを楽しみながら、スマートフォンで動画を見たい!というようなとき。このクリップをスタンドにすれば、見やすいようにスマートフォンを置けて両手は自由になるので、食事したりノートに書いたりすることを同時にできます!

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

朝時間の充実度も上がりそうな気がしませんか?

色は、ポップなカラーリングのホワイト・ブラック・ピンク・ブルー・グリーンの5色セット。

荷物の中や机の上でも良く目立ち、迷子になりにくいのも便利、そして、使い方はあなた次第!ぜひオリジナルの使い方を見つけてみてくださいね♪

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット) ¥ 1,480 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング