本屋で学べる朝の英会話♪下北沢「本屋B&B」の英会話レッスン体験 

 

朝美人アンバサダーが気になる朝活スポットに潜入レポート!今回は下北沢の本屋B&Bの朝の英会話スクールです。

出勤・通学前の時間を有効活用し、無駄なく本当に使える英語が学べる朝の英会話スクールが、下北沢の「本屋B&B」さんで開催されています。

英語が話せたらかっこいいな~!と願望があるものの、全く英語が話せないmaiが朝活として、朝8時~9時30分の「日常会話クラス」の体験に行ってきました!

店内に入り本棚の奥へ進み自分の好きな席に着席。

英語体験レポート

フリードリンク制で好きな飲み物が選べます。この日は、「烏龍茶」「三年番茶」「コーヒー」。コーヒーは中目黒の「CAFE FACON」さんのオリジナルブレンドだそうで、美味しいコーヒーが楽しめます♪
英語体験レポート

レッスン開始

この日はNick先生。とても優しくて気さくな先生です。

少し先生がお話した後、すぐに席の近い生徒さん同士でトーク開始!Nick先生も会話に加わります。15分後別の方と交代してトーク。実践的なコニュニケーションが中心です。

レッスン中は英語オンリー!(不安な方もスタッフさんより日本語のフォローありますので心配ありません)

みなさんノートやiPad片手にどんどん会話が広がっていてとても楽しそう!わからないことはその場で先生へ質問でき、リアルな英語でのコミュニケーションが学べます。

英語体験レポート

私はとっさに単語が出てこず伝えられなくてモジモジしましたが(笑)、レッスン3回目にはどんどん話せるようになるそうです。

やはり慣れるということが大切で、積極的に英語に触れられる環境が英語力が伸びる秘訣なんだと思いました♪

みなさん本当に楽しそうに会話されていて、生き生きとしていました。頭フル回転して必死に伝えようとボディランゲージも多く使って、朝から気持ちの良い1日がスタートできました♪

本屋B&Bの英会話教室では、「ビジネスクラス」「日常会話クラス」の2つがあり、ニーズに合わせてクラス選択できます。

楽しく実践的な英会話が学べる「朝の英会話スクール」で朝時間を有効活用してみてはいかがでしょうか?

本屋B&B 「EST×B&B morning English school」

火、水、金の各曜日、ビジネス英語と日常会話英語の2クラス、全10回の開催。

現在、第22期(8月後半~10月のクラス)の生徒募集中!8/19(日)19時からはトライアルイベントも開催されるのでチェックしてみてくださいね。

http://bookandbeer.com/news/english22/

■本屋B&B
東京都世田谷区北沢2-5-2BIG BEN B1F
アクセス:下北沢駅から徒歩3分

体験レポーター:朝美人アンバサダー maiさん

都内勤務のOL。趣味は食べ飲み歩き、ゴルフ、旅行です。アクティブに行動することが好きで休日は朝から活動することが多いです。朝早めに起きてゆっくりコーヒーを飲むのが至福の時です。
■Instagram:@___m11m___/

 

今日の朝の人気ランキング