お風呂での読書やスマホが快適になる「和平フレイズ バスブックスタンド」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

読書もスマホもしやすくなってバスタイムが充実!

和平フレイズ バスグッズ バスブックスタンド  ¥2,631 (※記事公開時の価格です。)

今日ご紹介するのは、お風呂で使える「バスブックスタンド」。

寒い時期はゆっくりお風呂で半身浴して汗をかきたいし、上質な睡眠のためには入浴するのが大事だと分かっていても、長風呂が苦手で烏の行水タイプだったスタッフが、購入してからすっかり変わったという商品です。

ブックスタンド部分が取り外しできて、フラットなテーブル使いと2種類の使い方ができるのがポイント。

シンプルですが丈夫でサビに強く、お手入れしやすい18-8ステンレス製で安心。浴槽の幅に合わせて52.5~75cmまでスライド可能です。

愛用中の編集部スタッフは…

「ゆっくり入浴する習慣をつけたいと思い色々探した結果がこれでした。

入浴するときは、水分補給用のペットボトル、スマホ、本か雑誌を持ち込んでいたのですが、ペットボトルは風呂の淵に置いても滑って落ちてしまうことも多々。

読書は腕をあげていると冷えてしまったり、サイズの大きな雑誌は腕が疲れてしまい長時間は無理。スマホも防水ケースに入れて持ち込んでいたのですが置き場に困っていたんですが、このバスブックスタンドで解決しました。

コンパクトで場所も取らないし、使わない時もひっかけておいてスポンジや風呂桶を乗せ物干しの役割もはたしてくれています。」とのこと。

新しいアイテムを取り入れて、不安定で無理やり感のあったバスタイムを快適にしませんか?

和平フレイズ バスグッズ バスブックスタンド ¥2,631 (※記事公開時の価格です。)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング