【大阪】溢れんばかり!贅沢パワーサラダのモーニング@Greenberry’s Coffee

 

おはようございます!関西でモーニングを食べ歩いているOLの、えでです。

早起きなんてしたくない…どちらかというとぎりぎりまで寝ていたい。そんなめんどくさがりな私が、頑張って早起きして食べに行きたい!と思う素敵なお店をご紹介していきます。

***

今年もあっという間に残すところあと数日!皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか…私は今年は念願の海外一人旅をしまして充実した一年となりました。

今からまた来年に向けて色々考えているところですが…そんなじっくりゆったり考え事を巡らせたい朝にぴったりな、ちょっと贅沢なカフェを本日はご紹介です。

アメリカ合衆国バージニア州のシャロッツヴィル産まれ…という響きだけでもうめっちゃカッコいいカフェが大阪のビジネス街、谷町にやってきた!ということで行って参りましたはこちらのお店。

Greenberry’s Coffee

人に寄り添い、地域と関わり合い、様々なスピードに合わせる…が、コンセプトのめっちゃオシャレなカフェ。wi-fiが飛んでるのもビジネス街らしくて嬉しい。

おいしそうなパンをテイクアウトをするのもいいけれど、せっかくなので是非イートインのモーニングを食べていただきたい。

モーニングは3種。さくっと3種のパンから選べるものから、まさかの朝っぱらから大台1,000円超えのものまで。セットドリンクの種類が多いのも魅力です。

私事ですが今月に入って忘年会尽くしで身体に悪い日々を送ってきておりましたので、モーニングは野菜重視でこちらにしました!

B パワーサラダアボガドサンドイッチセット(1,200円)

ちなみに税抜。

パワーサラダってなんじゃいって思ったのですが、これはほんとにパワーサラダの名に相応しい力強い一皿…

どっかり乗ったサラダは種類も豊富!フルーツも乗っててほんと贅沢です。

しかもサラダだけじゃなく、チーズにヨーグルトもベーコンもついてくる。朝に必要なものが全て摂れるありがたいモーニング。

メインのアボガドサンドは、溢れんばかりっていうか溢れてますね…!

どこからがサンドかわからないくらいのボリューム感!しかもサンドのパンはひまわりの種のものか黒ゴマかで選べるというお楽しみ付き。今回は黒ゴマにしました。アクセントになってて美味しい…!

セットのドリンクは、ラテで。

駅から歩いて冷え切った身体に沁みる…!身体に優しいことを「これでもか!」ってくらい味わえるモーニングでした。

Greenberry’s Coffee

住所:大阪市中央区谷町2-3-12 マルイト谷町ビル1F

営業時間:平日6:30〜22:00/土曜8:00〜22:00/日祝8:00〜21:00

TEL:06-6910-7187

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

関西のモーニング食べ歩きレポート!

早起きして食べ歩きたい!関西(大阪、京都、神戸)の朝ごはんやモーニングが人気のグルメな朝カフェ・朝食ビュッフェ・パン食べ放題をレポート! 早朝オープンの朝カフェ、駅チカの喫茶店、コーヒーがおいしいカフェ、朝活スポット、ワンコインモーニングなどの情報が満載。
Written by

モーニング食べ歩きOL えで

楽しい一日は幸せな朝から♪
大阪中心に、おいしいモーニングを食べ歩いています。どちらかというと早起きは苦手なおさぼりOLですが、気取らずにふらっと寄れる素敵なお店をご紹介していきます。モーニングを紹介するブログやすみの朝はモーニング食べよし!」はこちら!

連載記事一覧

朝カフェ案内の人気ランキング