手帳付き!会議でも役立つ2WAY卓上カレンダー「コクヨ キャンパスダイアリー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

人気シリーズの新作♪2WAYで便利な「コクヨ キャンパスダイアリー 卓上タイプ」

2

コクヨ キャンパスダイアリー 卓上 手帳 2018年 12月始まり マンスリー A5 水色 ¥767

(※記事公開時の価格です。色により価格が異なります)

今回ご紹介するのは、カレンダーとしても手帳としても使える「コクヨ キャンパスダイアリー 卓上タイプ」。

キャンパスノートと同じコクヨオリジナル原紙を使用した「キャンパスダイアリー」シリーズは、ノート感覚で手軽に使える手帳として2004年から発売され、根強い人気を誇っています。

その人気シリーズに2018年版から新登場したのが、こちらの「卓上タイプ」!手帳としてだけでなく、ワンタッチで立てられるスタンドパーツ付きで卓上カレンダーとしても使える2WAY仕様になっています♪

ブロック式のマンスリーカレンダーに、方眼罫のノートページが付いています。

71zkdAEyElL._SL1500_

カレンダーとして置いておけば、作業をしながらの予定確認もスムーズ。記入欄も広くて、とっても書きやすいんです。

打ち合わせや会議には手帳兼ノートとして携帯でき、方眼罫ページにたっぷりメモをとることができます。

71H1z3a0Q8L._SL1500_

手帳に記入した予定をカレンダーに写し忘れていて、ヒヤッとした…なんて経験がある方も多いのでは?

両方を1冊でこなしてくれるこちらの手帳なら写す手間が省けて、記入漏れも防げるのでストレスフリー。

ぜひ快適なスケジューリングを実感してみてください♪

コクヨ キャンパスダイアリー 卓上 手帳 2018年 12月始まり マンスリー A5 水色 ¥767

(※記事公開時の価格です。色により価格が異なります)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング