下駄箱の収納力が2倍に!玄関がすっきり片付く「Like-it 靴ホルダー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

下駄箱の収納力が2倍に!「Like-it 靴ホルダー」

1274_

Like-it 靴ホルダー スリム 6個入 ベージュ

玄関がすっきりしていると、朝出かけるときも帰宅したときも気持ちいいもの。出しっぱなしの靴がないぶんお掃除がしやすく、風水的にも◎。もちろん人が来たときも自信を持ってお出迎えできますよね。

…ということはわかっているけれど、実際は玄関の下駄箱に靴が入り切らず、常に何足も出しっぱなしに。特に一人暮らしさんの中には、そんな悩みを抱えている方が少なくないはず。

今日おすすめするのは、編集部メンバーで話題の「Like-it 靴ホルダー」。こちらは下駄箱内の靴収納に役立ってくる便利グッズ。これを使えば、靴を重ねるように収納することができるので、なんと1足分のスペースに2足収納できてしまうんです!

71GIs4MutBL._SL1216_

しかも、かかと部分がちゃんと見えるようになっているので、どの靴かすぐにわかり、目的の靴を見つけるのもラクラク。幅は8センチなので、女性用の靴には十分。ヒールのあるパンプスの収納にも使えます。

71MQcjqX9eL._SL1500_

こんなふうに、これまでの2倍量の収納がかなうなら…スッキリ片付いたきれいな玄関も夢ではないかも!収納場所のことを考えて、靴の種類を増やせなかった…という方にもおすすめ。

お手持ちの靴を下駄箱にスッキリ収納して、きれいな玄関から、毎朝気持ちよくお出かけしませんか♪

Like-it 靴ホルダー スリム 6個入 ベージュ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング