電源要らずで足元ポカポカ♪オフィスでも使える「足入れクッション」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

電源要らずで足元ポカポカ♪オフィスでも使える「足入れクッション」

1000

Shinnwa(シンワ) 暖か足入れクッション

冬目前!つい先日までクーラーがかかっていたオフィスや通勤電車ですが、いつの間にかブルッと寒さを感じる季節になりました。

この時期特に気になるのが、オフィスのデスク下で感じる「足元の冷え」。暖房で顔は火照るのに、足元は氷のように冷えてガチガチに…なんて方も多いはず。

今日は、そんなオフィスはもちろん、おうちででも活躍する、電源入らずの洗える暖房グッズ「足入れクッション」をご紹介します。

ヒーターや電気毛布と違い、電源が要らないのがうれしい足入れクッション。デスクワーク中に足を入れておくだけで、特に冷えやすい足先を暖かくキープできます。

節電の面ではもちろんですが、コンセントの空きが気になるオフィスでも周りの目を気にせず防寒対策ができるのも魅力。

さらに、軽くて持ち運びもラクなので、長時間の会議のときなど会議室の足元で使うこともできますよ。

 

71SlnKJ8ZPL._SL1000_

さらに、冬以外は椅子用クッションとして使うこともできるのが◎!ワンルームに住んでいて、季節ごとのアイテムを収納する場所がなかなかない一人暮らしさんには助かるポイントですよね。

71T60xKrBvL._SL1000_

カラバリは3色。お部屋でもオフィスでも長く使いやすそうな、ナチュラルでシンプルなチェック柄です。

足先が冷えると不快で仕事に集中できないだけでなく、血行が悪くなり、肌荒れやさまざまな体調不良の原因になることも。

この秋冬は足元に秘密兵器を仕込んで、オフィスで冷えないデキる女子を目指してみては?

 

Shinnwa(シンワ) 暖か足入れクッション

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング