BLOG

【広尾】朝から豊富なメニューに感激。ポークソテーを食べちゃうぞ!@ cafe early bird 【vol.128】

 

おはようございます。シロです。

やー、あっついですね。こんな夏は夏バテ防止にしっかり朝ごはんを取らなきゃね♩ってことで、偶然広尾に来る用事があったので、前から気になっていた広尾のcafe early birdさんに来てみましたー。

1年半前にオープンしたこちらのお店。広尾駅の3番出口のそばにお店があり、朝はお店に続く出口から数秒の道が日陰。あー、楽ちん。


店内はカントリー風。ゆったりジャズが流れております。テーブルと椅子がかわいいの。


びっくりしたのは朝からいただけるメニューの豊富さ!朝ごはん会史上1、2を争う多さかも。店名は朝からオープンすることを意識してつけられたそう。

ごはんもの、お野菜メニュー、フレンチトーストなどなど、サンドイッチと盛りだくさん!全部制覇したい!けど、胃袋は1つ。写真でどーぞー。





お茶の種類も豊富。


迷いに迷って、ポークロースのアップルジンジャーソテーと雑穀米をいただきました♩今日は忙しいのでガッツリいくのだー。


バランスよくて美味しかったです。

お店は通りに面している側に大きなガラスがあって、カウンターになってます。道行く人とトチノキの街路樹を見ながらパクパクいただきました。

駅近なので、出社前にふらっと寄るのに最適。ぜひ足を運んでみてね。

●cafe early bird

03-6409-6409

東京都港区南麻布5-10-32 麻布広尾ナショナルコート 1F

広尾駅3番出口を出てすぐです。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13192196/

営業時間
[月~木]11:00~21:00

[金・土・日・祝]08:00~21:00

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング