自由と快適を手に入れよう!夏のおすすめインナー「スロギー ハーフトップ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

つけてないみたい!夏に手放せないらくちんブラ「スロギー ハーフトップ」

UL1500_

7月のような暑さと予報されている週末。今日ご紹介するは、編集部メンバーが「夏はこれが欠かせない!」とおすすめする「トリンプ スロギー」のカップ付きハーフトップ

最近テレビCMでもよく流れているので、ちょっと気になってた…なんて方も多いのでは?

フィット感がありつつもきつい締めつけ感がない、柔らかいストレッチ素材のハーフトップ(ブラ)

最近すっかりおなじみなった、縫い目のない「シームレス」タイプで、縫い目のちくちくが気になることもなく、夏の薄いトップスでも外に響きにくく、生地のなめらかな肌触りも快適です。

気になるワキ部分はかなり幅広になっていて、通常のブラのように食い込むことがなく、安心感が抜群。また、襟ぐりや腕まわりなどは切りっぱなしになっていて、体の動きを邪魔しないデザイン。

1500_
(背中も「透け」が気になりにくい安心感のあるデザイン)

このスロギーシリーズのテーマは「フリーダム」(自由さ)だそうで、まさに、束縛されず、自由に、そしてアクティブに動きつづけられそうな、夏にぴったりのインナー!

昨年から愛用しているというスタッフいわく

「寒い時期はブラカップ付きのあったか素材のキャミソールやタンクトップが定番ですが、暑くなると、スロギーのハーフトップにチェンジ!

夏はシャツやTシャツを着ることが増えますが、キャミソールなどを着るとどうしても暑くて。かと言って、ブラが透けてしまうのはちょっと…

このスロギーはカラバリがとっても豊富で、透けやすいシャツを着る時やベージュやブラウンが◎。黒やネイビーの透けにくいTシャツのときは、ブルーやピンクなど元気がでるカラーを身に着けて、気分をアップしています。

15色以上のカラバリがあるので、今年はどの色を買い足そうかなぁと今迷っているところ…(※)

つけていないみたいな快適な下着なので、暑い夏でもストレスなく朝から元気に動けると思いますよ、おすすめです☆」とのこと。

(※ カラーによりサイズ展開が異なります)

快適で動きやすいインナーを手に入れて、夏を自由に謳歌してみては?

(トリンプ)Triumph スロギーG016 カップ付きハーフトップ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング