忙し女子の味方!ドライヤーの時短がかなう「サボリーノ 速く乾かスプレー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝シャン派さんにおすすめ!濡れた髪が速く乾く「サボリーノ 速く乾かスプレー」

DEL

朝時間.jpの読者さんや朝美人アンバサダーにも愛用者が多い、朝専用パックの「サボリーノ 目ざまシート」。

洗顔・スキンケア・下地を同時に叶えてくれる、オールインワンの時短シートマスクとして大人気ですよね!

今日はそんな「サボリーノ」シリーズの時短ヘアケアアイテム「速く乾かスプレー」をご紹介します。

これは、忙し女子たちの「ドライヤーめんどくさい!」の声から生まれたというヘア速乾スプレー。シャンプー後、ドライヤーをかける前のタオルドライした髪にこれをシュシュッとスプレーすると、いつもより速くヘアドライが完了するんです!

しかも、3種類のオイルをはじめとした美容保湿成分が配合されていて、トリートメント効果もOK。指通りのいいつるんとした髪に仕上がります。フルーティーハーブのやさしい香りも◎。

「仕事で疲れた夜、とにかくドライヤーが面倒…」「朝シャンしたいけど、時間がなくて無理!」そんなシーンの強い味方になってくれそうですよね。

また、これから来る暑い夏。長い時間ドライヤーをかけている間に汗がでてきてしまい「いまお風呂に入ったばかりなのに…」なんてことも。

とにかく「ドライヤーを時短で済ませたい!」そんな悩みにオススメの時短ヘアケアアイテム。ぜひ試してみてくださいね♪

サボリーノ_速く乾かスプレー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング