汗のニオイに!朝ささっと塗るだけのロングセラー制汗剤「デオナチュレ ソフトストーン」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

気になるニオイに!朝塗るだけの制汗剤「デオナチュレ ソフトストーン」

368_

暑くなってくると気になるもの…紫外線による日焼けや肌あれ、汗や油によるメイク崩れや吹き出物、クーラー冷えによる体調不良…女性っていろいろありますよね。

そんな中でも「汗のニオイ」は、自分のためにも、周りへのエチケットとしても防ぎたいものの上位のはず。今日ご紹介するのは、特に気になる「ワキの汗のニオイ」に効くロングセラーの制汗剤「デオナチュレ ソフトストーン」

この制汗剤はスティックタイプでワキに直塗りできるタイプ。毎朝の着替えのついでにささっと塗るだけで、夕方までしっかり気になる汗のニオイをおさえてくれます

この「ソフトストーン」のデオドラント成分は、「天然アルム石」というミョウバンともよばれる「天然」の鉱物塩の一種で、肌にやさしい上、効き目が長持ちするのが特徴。日中塗り直す手間が不要なのも◎ですよね。

無香料なので「制汗スプレーやロールオンのきついのニオイがニガテ…」という方にもおすすめです。

2個セットで、1個684円というコスパの良さも魅力!ですよね。

これからの汗をかきやすい季節。通勤後のオフィスでも、さわやかな気分とカラダで仕事をスタート!お手軽デオドラント習慣で、そんなさわやかな毎日を手に入れませんか♪

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング