旅だけじゃなくオフィスでも!毎日活躍する「PLEMO ネックピロー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

旅でもオフィスでも活躍!心地よいフィット感の「PLEMO ネックピロー」

1000_

もうすぐゴールデンウィーク。

旅行で長時間、飛行機や新幹線に乗る時、特に肩こりさんなら持っていたいアイテムが、携帯用の「ネックピロー」(まくら)ですよね。

今日ご紹介する「PLEMO ネックピロー」は、そんな旅行中のまくらとしてはもちろん、オフィスでのお昼寝や椅子に座る時の「腰まくら」としても使える、とっても便利な一品なんです。

一般的な携帯ネックピローは、使う時に浮き輪やビーチボールのように息を吹き込んで膨らませるものが多いですが、この「PLEMO ネックピロー」はボタンを押すだけ、最速なんと30秒で膨らむんです。

この「インフレータブル技術」という手動プレス式は、特許も取得しているのだそう。ラクに、かつ、衛生的に使うことができます。もちろん、抜く時も空気弁を押すだけでラクラク。

携帯用の袋付きで約300gと軽量なので、膨らましたりたたむのはもちろん、持ち運びも苦になりません。

61rNq7kDxTL._SL1000_

また、ふっくらとした曲線型のデザインが、首に心地よくフィット。移動中に首や肩がこるのを防いでくれます。外側のカバーが洗えるので、ご家族やお友達と貸し借りしても清潔に気持ちよく使えますよ。

また、このネックピローは、首元につけて使うのはもちろん、お昼寝用のまくらや椅子に座る時の「腰まくら」としても◎!いろいろな用途で使いまわすことができるんです。

61oC8XWiUHL._SL1000_

年に数回の旅で使うだけでなく、オフィスにおいておくと毎日使えそうなネックピロー。ゴールデンウィークの旅行のおともにいかがでしょうか♪

PLEMO ネックピロー 洗える2重カバー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング