香りにやみつき♪部屋干ししたくなる柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

部屋干しでお部屋が香る♪柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス」

61F8jWLGZtL._SL1280_

新生活をスタートする方も多い4月。今日は、編集部メンバーが「この香りにやみつき!」と絶賛する柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス」をご紹介します♪

こちらは、かわいいテディベアでおなじみの「ファーファ」の日本製柔軟剤。お洗濯の際に使うとタオルやお洋服がふわっとした気持ちいい手触りに仕上がります。また、抗菌成分が配合されているので、バイ菌の繁殖を抑えていやなニオイがつくのを防ぐ効果も。

静電気防止効果もあるので、花粉などの付着が気になる花粉症の方にもおすすめです。

そして何よりおすすめしたいのが、香りの良さ。編集部メンバーによると

「3種類の香りがあるのですが、わたしのイチオシはこのゴールドのボトルの「ボーテの香り」です。ツンと来るきついニオイはまったくなく、フローラルでナチュラルな…まさにくせになる香り。

部屋干ししておくと、帰宅した後にお部屋中がとにかくいい香りなんです!ルームフレグランス代わりなるので、本当に便利ですよ♪

他の柔軟剤に比べてお値段はちょっと高めですが、ルームフレグランスと考えればものすごくリーズナブルかも!?一度試してみてほしいです!」とのこと。

フローラルな香りは、春にもぴったりですよね。

春の新生活シーズンに「特に変化がなくてつまらないな」「何かちょっと新しいことをしたいなぁ」なんて方、柔軟剤の香りで新しい気分を味わってみるのはいかがでしょうか♪

 

ファーファ ファインフレグランス 濃縮柔軟剤 ボーテ 本体 600ml

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング