大人ニキビを退治!不安定な肌に効く美顔スチーマー「ブライトミスティーケア」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ぴかぴかの肌で春をむかえよう♪「ブライトミスティーケア」

81MK500_

新生活に花粉の季節。お肌の調子もゆらぎがちですよね。今回は、不安定になりがちなお肌を整えてくれる美顔器「ブライトミスティーケア」をご紹介します♪

生活や仕事の環境変化による大人ニキビに悩んでいたという編集部スタッフが使い始めて「ニキビがぐぐっと改善した!」というこのスチーマー。スタッフによると

「これが効くらしいと聞けば次々にトライして、一時は化粧水の手作りまでしてみたもののニキビは一向に改善せず。ある時「乾燥」のせいで毛穴の汚れが落ちづらくなっているのがニキビの原因かもと聞いて、美顔器でのスチーム美容を試してみることに。

このスチーマーは口コミの評判もよく、機能がとってもシンプル、高価な印象があった美顔器の中でも手を出しやすいお値段だったため購入。すると!本当によく効きました!

オススメのポイントは、とにかくボタンひとつというシンプルなところ。すっきりとした形で、部屋のはじっこにおいておいても邪魔になりません。使いたいときにはさっと持ってくるだけ。水を入れる入口が広いので、簡単に水を補充できてすぐに使えます!

コンパクトなので、スチームしながら動画鑑OKなのも嬉しいポイント。シンプルで使いやすいので、飽きっぽい私でも続けられています

使い始めて1ヶ月、生理前に必ず出るニキビが今月はひとつもできませんでしたよ。おすすめです!」」とのこと。

ニキビや乾燥が気になる方、新生活の美肌ケアのお供にいかがですか♪

ブライトミスティーケア シルバー RJ029

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング