1つで4種類の使い心地が選べる。「無印良品 片面パイプ洗えるまくら」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝や暮らしが楽しくなるアイテムをご紹介!今回は「無印良品」のおすすめアイテムをご紹介します♪

4種類の使い心地が選べる。フィット感もうれしい「無印良品 片面パイプ洗えるまくら」

寝ている間、頭を支えてくれる「まくら」。心地よい眠りのためには、感触や形、高さ…自分にフィットするまくらを手に入れたいですよね。

今回は、そんな心地いいフィット感のまくらを探している方にはもちろん、清潔さにこだわりたい方にもおすすめの、無印良品の春の新商品「片面パイプ洗えるまくら」をご紹介します。

こちらは、片面に、程よい弾力性と優れた通気性をあわせ持つ「パイプ」、もう片面には軽くソフトな感触の「ポリエステルわた」を使用した、リバーシブル仕様の洗えるまくら。

さらに、上下2辺の高さを変えて仕上げられているので、向きを変えるだけでお好みの高さを選べます。つまり、1つのまくらで4種類の使い心地を選ぶことができるんです。

肩のラインにフィットするアーチ型で、後頭部から首すじにかけて全体で頭の重さを支えてくれるところも◎

使い心地が選べ、フィット感を満たしてくれるだけでなく、洗って清潔に使えるなんて…朝まで気持ちよく、ぐっすり快眠できそうですよね。

43×63cmというゆったりサイズで、カバーは、無印良品の豊富なラインナップから選べるのが魅力。季節やインテリアに合わせてカバーを取り替えれば、さらに楽しめそう。

お求めやすい価格なので、春から新生活を始めるひとり暮らしさんにはもちろん、ご家族分の買い替えを検討している方にもおすすめですよ。

心身ともにリフレッシュしたい新生活シーズン。4種類の使い心地を楽しめ、フィット感、清潔さもうれしい無印良品の新しいまくらで、毎日の眠りをバージョンアップしませんか♪

片面パイプ洗えるまくら 43×63cm

商品詳細・購入はこちら(無印良品ネットストアへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング