2台同時にフルスピード充電!コンセント周りもすっきり「USB急速充電器」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝の時間や毎日暮らしに役立つアイテムをご紹介します!

2台同時に充電!お部屋でも旅行にも便利な「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」

510_

今回は、スマホやタブレットなど、毎日欠かせないツールの充電にぴったりの「USB急速充電器」をご紹介します。

こちらは、コンセントにさすことで、スマホとタブレット、またはスマホ同士など、2台のツールを同時に急速充電出来る優れもの。

「スマホとタブレットどちらも充電が切れた!」なんてときや「充電しようとしたら家族が先にコンセントを占領してた…」なんてときにあるととっても安心なんです。

この充電器を愛用中の編集部スタッフによると…

「バスや新幹線の中などコンセントが一つしかないところでも、一つのコンセントから2口のUSBがさせるので、優先順位を気にせずスマホもタブレットも一気に充電できるのが魅力です♪

充電の速度もとても速いので、充電が切れそうで急きょ入ったカフェなどでも便利。

また、先日友人と大人数で旅行に行ったのですが、一部屋のコンセントの数が限られており…。そんな時に、この2ポート USB急速充電器のおかげで、複数のスマホを一度に充電できたのにはとても助かりました。

100-240V AC入力対応のため世界中で使えるので、何かと充電が必要になりがちな海外旅行にも持っていけるのも嬉しいポイントです!

普段の生活でも旅行でも、シーンに関わらず重宝するというのはポイントが高いですよね。」

とのこと。

また、長さの短い充電ケーブルを買えば、コンセント周りをすっきりさせることも可能。ごちゃごちゃしがちなコンセント周りがコンパクトになりますよ。

スマホやタブレット以外にも、持ち歩き用のモバイルバッテリー、Bluetoothイヤホン、音楽機器などにも便利。

コスパの良さも魅力的♪一台持っておくと、普段使いにも、旅行のお供にもとっても便利ですよ!

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】


商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング