お風呂場でも安心&音質も◎小泉成器のBluetooth対応ワイヤレススピーカー

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

お風呂の中でゆっくりリラックス♪ Bluetooth対応ワイヤレススピーカー

615q44HIMgL._SL1280_

お風呂の中でも水を気にせず、音楽を楽しみたい!そんな人、多いのでは?特に、半身浴などの長風呂のお供には音楽が欠かせませんよね。

今回は、便利な機能が盛りだくさんで、Bluetooth対応の「お風呂で使えるワイヤレススピーカー」をご紹介します。

もともとお風呂場での利用を想定して開発されたこのスピーカー。ワイヤレスで、iPhoneをはじめとするスマホはもちろん、デジタルオーディオプレーヤーなど、Bluetoothを搭載した機器と接続して、音楽や音声を聴くことが可能です。

防水よりも水に強く、あらゆる方向からのしぶきにも強い防沫形なので、ちょっとくらいシャワーがあたっても心配無用。

さらに、優れているのは、その音質の良さ。お風呂場を想定しているためか、お風呂場特有の反響や音の籠もりが気にならずに音楽が楽しめます

スピーカーについているボタンで再生・停止・曲の選択・音量調節などの操作もできて、さらにBluetoothでスマホを登録すれば、お風呂場でそのまま電話もできちゃいます。

置き方も、上の持ち手部分をフックにかけるほか、下の面が平らなのでお風呂の縁などに直立してくれるのも便利。ピンク、水色、黄緑から選べるポップな色合いもかわいいですよね♪

充電が必要ですが、1回の充電で約8時間聴き続けられるので、長風呂な人でも1週間近くは使えて、不便なこともありません。さっそくこのスピーカーでお風呂タイムをワンランクアップさせてみませんか。

Koizumi Seiki KOIZUMI 【お風呂で使える】 Bluetooth対応ワイヤレススピーカー SDB-1800/P

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング