毎日をかわいく記録しよう♪「キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝活の記録にもぴったり!「キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク」

61O

手帳やノートをかわいくしたいけれど、なかなかうまくできない!という方や、旅や買い物、朝カフェ、朝読書の記録をつけておきたいけれど、家に帰ると忘れてしまう…という方、多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、今回ご紹介するカードサイズの記録ふせん「キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク」

カードサイズで持ち運びも簡単なふせんは、デザインの種類が豊富で、朝カフェからメイク、習い事まで朝活の記録にもぴったり!

お気に入りのお店や映画、出費、ダイエットの成果なども可愛く記録できるので、記録が楽しくなること間違いなしです♪

こちらのノリ付きメモを愛用するスタッフによると、

「文房具屋さんで見つけてから、可愛くて衝動買いしてしまいました。。現在は、読書のものとお金のもの、イベントのものを主に使っています。

もともと、手帳などをかわいく書きたかったのですが、センスのあるイラストも描けないし毎回時間がかかってしまい、思うようにデコレーションできていませんでした。

このシリーズのふせんなら、自分で字を書いて貼るだけでかわいいのでお気に入りです♪

また、めんどくさがりで毎日家計簿をつけるのも、3日坊主だったのですが、出かけた帰りの電車やバスの中でこのふせんにその日の出費を書いて、無地のノートに貼るようにしてからは、家計簿が続くようになりました!」とのこと。

71u0rTTt7FL._SL1000_

上の画像のノートに貼ってある、手書きの文字が入ったものは全てこのシリーズのふせんです。手帳やノートに貼るだけで、簡単にかわいく記録ができますよ♪

714IfVS32oL._SL1000_

バリエーションは本やダイエット、コーヒーなど全部で28種類もあるのも魅力的!どれもとってもかわいいデザインで集めたくなってしまいますね♪

持ち運びも簡単なカードサイズのふせんシリーズ、自分にピッタリのものを見つけて、カバンに忍ばせておいてみませんか。

キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング