会社でも旅行中でも!携帯できるのが◎「ニールズヤード レメディーズ アロマパルス トラベル」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

リップ感覚で使えて便利!ニールズヤード レメディーズの携帯用アロマ

31GFpMQBb7L

イギリスの大人気オーガニックブランド「ニールズヤード レメディーズ」の携帯用アロマオイルです。

オイルといっても肌にべたべたするような感覚はなく、肌に直接塗っても大丈夫で、サラッとして肌になじみやすくて◎

ポーチにも入る手のひらサイズで、仕事中にちょっと気分転換したいときや、旅行中のリフレッシュなどに便利です。

香りは何種類かありますが、このロールオンフレグランスは、ローズマリーやラベンダーなど、すっきり穏やかでバランスのとれた香りで、時差のある国への旅行のお供にしたり、不規則な生活が続いているときにこそおすすめ。
特にこの「ロールオンフレグランス」がお気に入りというスタッフによると…

「イギリス旅行で買ってからお気に入りで、もう何本もリピートしています。

リフレッシュしたいときにアロマ製品が役立ちますよね。アロマスプレーを自宅で使っていますが、スプレーは香りが広がるので仕事場ではなかなか使いづらかったんです。

でもこの商品ならリップを塗る感覚でさっと塗れて、仕事中でも目立つことなく使えるし、香りも自分にとどめておけるから便利。もう手放せないお気に入りアイテムのひとつです。

2000円以下ですし、贈り物にしても必ず喜ばれます!」とのこと。

気分転換に最適なアロマオイル。新しい一年の始まりにお供にしてみませんか?

ニールズヤード レメディーズ アロマパルス トラベル(ロールオンフレグランス) 9ml

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング