目指せ#腹筋女子!ジム並みの高い筋トレ効果「FREETOO 腹筋ローラー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

静かでコンパクトが嬉しい♪筋トレのお供に「FREETOO 腹筋ローラー」

617VZ2pD9dL._SL1000_

クリスマスから年末、お正月と美味しいものが目白押しのこの季節。美味しいものは食べたいけど、なまった体は望んでないという方にオススメなのが、今回紹介するこの「FREETOO 腹筋ローラー」です。

夏までに腹筋を割ろうと、肉体改造をはじめたスタッフ(女性)によると・・・

「中村アンちゃんのような腹筋を目指して、最近筋トレを本格的にはじめました!

腹筋ローラーはかなりの負荷がかけられるのでオススメです。バスケをやってる友人(男性)たちも「腹筋がちぎれる」と表現しています。

まったく腹筋がない女子には厳しいのですが、筋肉を育てるという喜びも見いだせます(笑)。

この商品はピンク色なところがいいです!男っぽい商品が多い腹筋ローラーですが、ピンクだとなんだかやる気がでます。」とのこと。

超静音材質なので、マンションやアパートでも下の人や家族の迷惑にならず、夜や朝方でも思いついた時に使えますよ♪

WQ3CBa2RRKmZ._UX300_TTW_

膝が痛くならないように厚みのクッションマットが付属されているので、膝にも優しくトレーニングができるのも嬉しいポイント。

組立と分解が可能で、30cm程度というコンパクトなサイズ感も家に置きやすくて◎な腹筋ローラー、冬太りの解消や、理想の体への第一歩にいかがですか。

もちろん、運動好きな友人や彼氏へのプレゼントにもぴったりです♪

FREETOO 腹筋ローラー アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー エクササイズローラー 超静音 厚いマット付き

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング