スティックだからつけやすい!簡単キレイが叶う「マナラ BBリキッドバー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

頼れるスポンジ付き!ムラなくキレイに仕上がる「マナラ BBリキッドバー」

91n

今日ご紹介するのは、スティック状で、するすると肌にのばすことができ、とっても使いやすいBBクリーム「マナラ BBリキッドバー」。

口紅のようなスティックタイプで、肌に直接塗れるから、手を汚さず、簡単につけることができます。しかも、肌にのせたら、まるでリキッドファンデのようななめらかな感触に。

付属のスポンジ(※)で伸ばせば、あっという間に、ムラのない、均一な仕上がりに。(※スポンジ付きのセットは数量限定です)

このBBクリームを愛用中の編集部メンバーによると…

「忙しい朝、リキッドのファンデやBBって、指につけてのばすのが大変ですよね。かといって、パウダーファンデだと、どうしても粉っぽくなったり、しっとりイマドキの肌に仕上がらない。

このスティック状のBBリキッドバーは、直接肌に塗って、スポンジでするする伸ばせるので、とにかく朝のベース作りがものすごく楽なんです!

しかも「リキッドバー」の名の通り、コンシーラーのような見た目なのに、肌にのせると本当に柔らかくなって、するするーっと顔全体に楽に伸ばせます。

伸ばしやすいファンデやBBって、その分、カバー力が弱いイメージがあるんですが、このBBリキッドバーは、カバー力も◎。私は、目の下~頬にかけて、スティックで厚めに塗り、それを、顔全体に伸ばしています。おでこや鼻の上などには直塗りせず、スポンジで伸ばすだけ。

この方法なら、肌の明るさを出しつつ、厚塗り感を抑えることができるので、おすすめですよ♪

スポンジも、とっても大きくて、厚みや弾力もしっかりとしているので、まとめ買いするほど気に入っています!」とのこと。

 

お色は、標準と、明るめの2色。コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分も配合されている点もうれしいですよね。

時短のベースメイクアイテムを探している方に、おすすめです♪

 

マナラ BBリキッドバー(標準) スポンジ付

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング