毎日洗うだけで美白&すべすべボディ♪「薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

すべすべ&透明感のあるボディになる「薬用ボディシャンプーCII

41h

白く透き通る肌は、女性の憧れですよね。でも、顔だけならまだしも、全身の日焼け対策って、かなり大変。

この季節になっても、腕や首の日焼けが残っている…なんて方も、きっと少なくないはず。

今回ご紹介するのは、そんな、ボディの美白におすすめの「薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII」!なんと、毎日のバスタイムで使うだけで、美しい白いボディが手に入るという、とっても人気のボディシャンプーなんです☆

古い角質を落としてくれる効果もあるので、使った後は肌もふわふわすべすべ。

この商品を愛用するスタッフによると…

「毎年夏はアクティブに動くため、日焼けをしてしまう私。なかなか戻らず、この時期まで肌の黒い部分が気になっていました。

そんな悩みを払拭するべく、ある化粧品の口コミサイトで評価が高かったこの商品を注文してみたところ、少しずつですが、日焼けも薄くなってきた気がします☆うれしい!

美白効果があることを考えると、コスパもすごくいいと思います。

あと、グレープフルーツの香りが、とっても爽やか!体も心もスッキリした気分になれます♪

なんだかこれがあると、来年の夏は、日焼けに過敏になりすぎることなく、気楽に過ごせそうな気がします(笑)」とのこと。

これなら忙しい毎日でも続けられそうですよね。ぜひチェックしてみて!

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 360ml

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング