チクチクしない!ふんわりチークが簡単♪「フェイス&チークブラシ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

気持ちよすぎ!携帯にも便利な「フェイス&チークブラシ」

51

メイクボックスやポーチに、1本は入れておきたいのが、チークやフェイスパウダー用ブラシですよね。

今回紹介するのは、とっても柔らかい肌触りとコスパの良さが魅力の「コージー本舗 メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ」

こちらをオススメする編集部メンバーによると…

「ポーチにいれておくチークブラシを探していたとき、友達にすすめられてこの商品を使い始めました。キャップ付きで、チクチクしなくて、高すぎないもの、という条件で探していたのですが、このブラシは、まさにピッタリ。

特に気に入っているのが、チクチクしない、ふわふわの感触!ナイロン製のブラシはチクチクしそうなイメージがあったのですが、使ってみると、とってもやわらかい肌触りにびっくり。

もともとは、チークを買うときについている、付属の小さなブラシを使っていたのですが、狭い範囲にしかつけられなくて。このチークブラシなら、ふんわりと自然な感じで仕上げることができて、とっても満足しています。

夕方、お手洗いに行ったついでにささっとチークをはたくだけで、なんだか顔色が明るくなるような…とにかくおすすめです♪」とのこと。

ナイロン製なので、動物アレルギーの方でもOKだそう。お手頃なお値段で、ちくちくしないチーク&フェイスブラシ、ポーチ用に1本あると便利ですよ!

メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング